花火大会(釜ヶ淵地区・10/8)

 

釜ヶ淵公民館主催の花火大会がありました。

コロナ禍で、夏の予定が延期になっていました。

朝から、関係者のみなさんが学校のグラウンドで用意されました。

19時になると、たくさんの子供たちや地区のみなさんがグラウンドに集まりました。

はじめは、小さい花火から、だんだんと大きな花火になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごーい」「たまや~」「おおおー」など色々な歓声が上がりました。

消防団のみなさんの「おーしまーい」という最後の言葉に、大きな拍手が沸き上がりました。

花火の後には、消防団のポンプ車に乗せてもらって、子供たちは大喜びでした。