2024年1月の記事一覧

キラキラ・スター集会

 5年生が企画した「キラキラ・スター集会」

得意技をもつ子供たちや教員が、みんなに披露する場です。

 

 

 

「 

 

 

先週は、縄跳びやマット運動、ダンスなどを披露してくれました。「スター賞」はダンスを披露した3年生Sさん、Oさん、Hさん。マット運動を披露したK先生は「すごいで賞」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「キラキラ・スター集会」は、「じゃんけんで勝たせてあげる技」「けん玉」「習字」「卓球」などたくさんの技を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

「スター賞」は太鼓をたたいたNくん、ものすごいスピードで8の字跳びをした6年生。「すごいで賞」はけん玉を披露したUくんとHくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽室が興奮の渦に巻き込まれました!

最後は「ちょっと待ったー!」と校長先生

コマを回して、ひもで空中へ放り投げて手でキャッチ!!歓声が上がりました。

 

 

 

 

 

 

5年生さん、また企画してね。